トロピカルな味わいのもの

我が家のくまくんが、くまにいたんの姿を探しているようです。



くまくん「こっちからおにいたんのこえがする」



くまにいたん「ひゃっほひゃっほ」
くまくん「おにいたんいた~」



くまくん「これなあに?」


よろこびの舞を舞っているくまにいたんの前にあったものは、白くまトロピカルでした。



パイン・クランベリー入りのマンゴーフレーバーです



早速大家(妻)が何本か食べてしまいました



食べ応えがありそうです



くまにいたん「おいしそう~」
くまくん「ぼくもたべる~」


色んな果物がたくさん入っていておいしいアイスでした。


Comment

  • 2010/04/07 (Wed) 19:45
    かぱみ - URL

    ながきちくん、今日もパトロールおつかれさまです。
    くまにいたんとくまくんのよろこびの舞、可愛いです。
    大家さん家には一足先の夏が来たようですね

  • 2010/04/07 (Wed) 22:24
    がっぱあや - URL

    うふふ・・・大家さんちにも早くも夏到来~
    あ、まだおこたでアイスの方がしっくりくるのでしょうね
    これはまさにくまにいたん兄弟の為にあるようなアイスe-420
    そして、後にひかえるは・・・ながきちくんe-343
    箱の中にはまだ数本残っているから、大家(妻)さんが
    全部食べちゃわないうちに、確保いそがなくっちゃ~
    (大家(妻)さん・・・いつも不適切な発言e-268ばかりでゴメンなさ~い)

  • 2010/04/07 (Wed) 23:58
    バンちゃん - URL

    もうアイスですか?
    わが家ではまだまだ登場するのが、もっと先になると思います。まだまだコタツから出られない状態ですから‥‥‥

  • 2010/04/08 (Thu) 07:21
    まりもっち - URL
    こらこら

    舞を踊ってる間にアイス溶けちゃうぞ。
    私もきのうアッキーナがCMしてるアイス食べました。
    炬燵いいな~ 

  • 2010/04/08 (Thu) 10:34
    hashsh - URL

    v-252かぱみさん
    アイスが入庫したとの情報を受けて、ながきちくんがやって来ました。
    くまにいたんは季節感無視のお洋服を大家(妻)に着せられて以来、よろこびの舞を頻繁に舞うようになりました。

    v-252がっぱあやさん
    冬でもアイスを食べる我が家ですが、気温が上がると消費のスピードが速くなるようです。
    風呂上りに大家(妻)がアイス食べるので、あと数日でなくなりそうでしたが、何とかながきちくんも間に合いました。
    いえいえ気になさらないでください。
    「がっぱあやさんもくいしんぼだから~」などと大家(妻)ものたまわっておりますので(ごめんなさ~い)

    v-252バンちゃんさん
    「コタツみかん」以外に「コタツアイス」も我が家の定番ですから~
    気温が高くなるにつれ、我が家のアイス消費スピードも比例して上昇する傾向が見受けられます。
    我が家ではコタツはテーブル代わりに一年中出しっぱなしですが、スイッチを切ってコタツ布団をしまうのは5月上旬辺りでしょうか~

    v-252まりもっちさん
    よろこびの舞を2人が踊っている間にも、お皿の上のアイスは少しずつ溶けていました。
    踊りに夢中の二人は全く気付いていないようです。
    南明奈さんのあのCMのアイスですね。
    我が家はまだ食べてませんがザクザクしていておいしそうですね~

  • 2010/04/09 (Fri) 08:58
    カッパーマン - URL

    くまくんとくまにいたんが喜んでいるアイスは、
    彼らと同じ、「くま」のアイス、なんですね~。
    ぬくまろくまちゃんは、微妙にクリーム色のクマですが、
    このアイス、「しろくま」だけど、彼らに色が似ています!
    ちょっと暖かい日があったので、我が家もさっそく、アイスを買って来ました。
    しかし、暖かい日がそのまま続くわけではなく・・・。
    花冷えの中、ネックウォーマーをつけて、食べております。
    胴をすっぽり覆われたながきちくんがあったかそうです。

  • 2010/04/10 (Sat) 08:25
    hashsh - URL

    v-252カッパーマンさん
    同じ「くま」のアイスなので、くまにいたんたちの喜びの舞いはいつもより激しさを増しているようです。
    当初、毎日風呂上りにもぎゅもぎゅしていた大家(妻)でしたが、花冷え以降はそのペースが落ち、まだアイスはなくなることなく何本か残っています。
    胴長でお腹が冷えやすいながきちくんなので、100円ショップで買った布を巻いてあげました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する