ぶたさんの形をしたもの

肌寒かった昨日から再び一転、今日は気温が20度近くなり暖かい一日でした。


そんな中、かぱきちくんがコタツの上にやって来ました。



かぱきち「ちょとあつつい」



かぱきち「およふくいらない。ぽいっ」


昨日着たばかりのお洋服をまた脱いでしまったかぱきちくんの前に、今日のおやつが置かれました。



かぱきち「きゃはきゃは」



かぱきち「おいちそうなぶたさん~」


それは、スーパーで買ってきたピザまんでした。



冷凍されていたので電子レンジで温めました



たぬくん「かぱきちくんさきにきてるみたいだよ~」
ぶうくん「きょうのおやつはなにかたのしみ~」


暑くなったり寒くなったりまた暑くなったり、今週は本当に忙しいですね。


Comment

  • 2010/04/13 (Tue) 21:19
    バンちゃん - URL

    本当に何を着たら良いのか迷いますね

    かわいいぶたさんと思ったら、ピザまん!でも、今日みたいな陽気とチョット暑いかな?
    でも、中味はギッシリ詰まっていて食べ応えは充分ありそうですね

  • 2010/04/13 (Tue) 22:35
    がっぱあや - URL

    このピザまん・・・なんの柄かと思ったら、
    ぶうくん、否、ぶたさんの形をしているのですね~
    バンちゃんさんも言われているように中身がギッシリ!
    とかく皮だけが厚くなりがちな昨今、この気遣いは嬉しい限り♪
    この美味しいぶたさんと対面したぶうくん・・・さぁてその反応やいかに!?

  • 2010/04/14 (Wed) 07:42
    まりもっち - URL

    はっ!ぶうくんがこんな姿に!?
    半分に割ってあるからきっとぶうくんには分からないはず!?
    こっちのサークルケーでは以前くまさんの肉まん??が売ってたよ

  • 2010/04/14 (Wed) 11:05
    hashsh - URL

    v-252バンちゃんさん
    朝暑くても夜寒いという日もありますし、着ていく服は色々と考えなければなりませんね。
    豚まんですがピザまんというこの肉まん、大きさはそれほどでもですが中身はぎっちり詰まっていました。

    v-252がっぱあやさん
    ラップかけて温めた後しばらく放っておいたら、ラップがぴったり張り付いて豚さんの形が少しおかしくなってしまいました。
    ぶうくんはお皿の前まで来た時、何だか分からないけどまた変な気持ちになったようです。

    v-252まりもっちさん
    お顔の真ん中切るのはしのびないので、前後に切り分けました。
    ぶうくんはお顔じゃない方を見たので、ぶたさんだとは気付かなかったようです。
    くまさんとかぶたさんとか、肉まんにも色んな子が増えてきましたね~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する