チーズの気分なもの

今日は朝方、北風ぴーぷー吹いてちょっぴり寒かったです。


そんな中、我が家のちびかぱ兄弟がコタツの上にやって来ました。



ちびかぱ(兄)「うふふふ」
ちびかぱ(弟)「おにいたんまって~」



ちびかぱ(兄)「ねえ、あのやりかたやってみようか?」
ちびかぱ(弟)「そうだね」



ちびかぱ(兄)「たちあがっちゃおう~」
ちびかぱ(弟)「ぼくも~」


ととととと・・・・




ちびかぱ(兄)「おやつあった~」
ちびかぱ(弟)「やったねおにいたん~」


前回以来、立ち上がって進むことを覚えたちびかぱ兄弟がたどり着いたものは、三幸製菓チーズ気分でした。



チーズを練りこんで焼き上げられています



同じ三幸製菓の新潟仕込みに見かけは似ています


チーズを練りこんで焼き上げられているので、こんがり香ばしいチーズの味がしました。



ちびかぱ(兄)「おせんべおいしそう~」
ちびかぱ(弟)「だれかふくろあけてくれないかなあ」


ところで、この袋にもプレゼントキャンペーンの表示があったのですが、



三つの幸せプレゼントキャンペーン


パリ旅行・バリ旅行の方は、サイトにアクセスしてクイズに答えればいいだけだったので、早速応募してみました。


村上牛・米菓詰合わせの方は商品のバーコードを集めて応募しますが、あと少しで応募できそうです。


Comment

  • 2010/04/15 (Thu) 07:45
    まりもっち - URL
    これ食べたよ♪

    これこないだ食べたの。三幸製菓のまわしものじゃないけど、チーズの味がしておいちかったよ。
    かっぱのまあるいおててじゃ開けにくいよね~
    ぴろーちゃんに優しい包装紙で包んでくれないかな~
    塩のおせんべいの方も食べて見て!ちょとしょっぱいかもしれないけど、それなりにおいちいよ♪

  • 2010/04/15 (Thu) 10:41
    hashsh - URL

    v-252まりもっちさん
    これは焦がしたチーズの香りに特徴がありますね。
    紙の袋だと、ちびかぱ兄弟のちっちゃなお手々でも開けられるかもしれません。
    塩のおせんべいはまだなので、いずれそれも食べてみようと思います~

  • 2010/04/15 (Thu) 15:21
    まる - URL

    ちびかぱ兄弟君、二足歩行がお上手e-68

    チーズ気分というお菓子は知りませんでした(私、本当に新潟出身かしらe-259?)
    何やら美味しそうなお菓子は、スーパーの店頭より皆様のブログから情報を頂戴している感じです~。
    今度、食べてみたいと思います。
    私好みのチーズなので、期待大ですe-69

  • 2010/04/15 (Thu) 16:29
    hashsh - URL

    v-252まるさん
    我が家に来て何年も経って、ようやくちびかぱ兄弟はあんよすることを覚えてくれたようです。
    亀田製菓も三幸製菓も、沢山のおせんべいがありますからね。まだまだ食べたことのないものがいっぱいありそうです。
    チーズ味のものは大家(妻)の好物なので、我が家に在庫がなくなると何かしら買ってきます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する