本格的なものが入っているもの

今年は暑さ続きで、アイスバーのガリガリ君が売り切れているお店が多いようです。


我が家のながきちくんが、パトロール中に何かを見つけて喜んでいます。


 
ながきち「うふふふ」


 
ながきち「まだふたあいてないの~」


それは、生チョコ&アーモンドアイスバーでした。


アイスがあることに気付いた時には残り少なくなっていることが多いながきちくんのために、今回は一番最初に箱を開けてあげることにしました。



ながきち「ぺりぺり~」



ベルギー産チョコレートとアーモンドが使われています



ながきち「ぼくいちばんのり~」


チョコチップとアーモンドの粒々がおいしいアイスバーでした。

Comment

  • 2010/08/10 (Tue) 21:19
    バンちゃん - URL

    ガリガリ君は大人気のようですね
    今年の異常な程の暑さで、あまりアイスを買わないわが家でも今年の夏はアイス常備で、暑さ対策?しています。

  • 2010/08/11 (Wed) 08:17
    がっぱあや - URL

    これはまたリッチなかほりプンプンのチョコアイスですねe-425
    でも、なによりながきちくんのいちばんのりスマイルに立ち会えたことが嬉しいです
    ながきちくん、アイスいっぱい食べて熱中症予防に勤しんでねe-281

  • 2010/08/11 (Wed) 08:56
    まりもっち - URL

    ながきちくん、一番乗り良かったねe-454
    いつも頑張ってパトロールしてるんだもんご褒美だと思うよ。
    かぱきちくんはながきちくんに登れるのかな?
    結構急斜面だよe-330

  • 2010/08/11 (Wed) 10:18
    hashsh - URL

    v-381バンちゃんさん
    これを買ったスーパーでも、ガリガリ君は残り少なくなっていました。
    あまり暑いと、ソフトタイプよりもガリガリ君のようなかき氷タイプの方が食べたくなるような気がします。
    アイス食べすぎでお腹壊さないようお気を付けくださいませ~

    v-381がっぱあやさん
    「ベルギー産チョコレート」の文字があるだけで、ちょっぴりリッチな気分になりますね。
    アイスで体の中から冷やさないと、熱中症になりそうな今年の暑さですね。
    一番乗りで箱をペリペリするところを見られて、ながきちくんはとっても嬉しそうでした。

    v-381まりもっちさん
    いつもパトロールしているにもかかわらず、箱アイスの一番乗りは初めてだったので、ながきちくんは嬉しそうでした。
    かぱきちくんの短いお手々とあんよでは上ることは無理なので、ながきちくんに助けてもらうしかなさそうです。

  • 2010/08/12 (Thu) 17:14
    夫婦ともかっぱ - URL

    「あと1本しかないよ」
    というせりふが多かったながきちくん、
    最初のべりべりに立ち会えてほんとうに嬉しそうです!!よかったね~!
    かっぱ♂も、ガリガリ君系よりも、こういうしっとりアイス系のほうが好きです。
    かっぱ♀がアイスを食べませんので、
    かっぱ♂はこっそり買ってきて隠れて食べますが
    おーやてんがすぐに報告するのでバレバレです。

  • 2010/08/12 (Thu) 23:55
    hashsh - URL

    v-381夫婦ともかっぱさん
    箱いっぱいに詰まったアイスを見て、ながきちくんは嬉しそうでした。
    かき氷タイプは暑くて汗をかいた時に、普段は普通のアイスタイプがいいですね。
    大家(妻)は、かき氷は何だか損した気分になるんだそうです。元はただの水だからでしょうか。
    告げ口しちゃうのは、おーちゃんやてんちゃんもアイス食べたいからかもしれませんね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する